LINEポイントの使い道について

こんにちは、ピーマンです。
みなさんは、LINEポイントの使い道をどうしてますか?

我が家は、スーバーなどの食料品の買い物は、LINEクレジットカードで支払いをしている為、毎日のようにLINEポイントが貯まります。しかもポイント還元率が3%なので3日で100ポイントぐらい貯まります。

私は、頂いたLINEポイントは、LINE証券で投資信託を購入することにしています。

いつも、ポイントをLINE証券に入金する方法が分からなくなるので、備忘録も兼ねて、LINEポイントをLINE証券に入金する方法を説明します。


まず、LINEアプリのLINE証券の画面を表示します。
赤枠の「…」をタップします。

入金を選択します。

LINE Payから入金を選択します

入金額を指定します。ここで現在持っているLINEポイント分指定します。

LINE Payの画面へ遷移したら、「ご利用ポイント」にLINEポイントを入力します。


確認画面が表示されるので「支払い合計が0円であることを確認して「決済」を押します。

これでLINE証券に指定したポイント分、入金されます。


LINE証券で口座を開設すると、タダで株が頂けたり、LINEポイントがもらえるなどいろいろな特典があるのでLINE証券を持っていても損はしないと思います。
過去にLINE 証券のタイムセール の記事なども参考にしてください。

LINE証券の口座開設はこちらからお願いします。

LINEポイントの使い道に困っている方は、試してみてはいかがでしょうか。

生きているだけで丸儲け、引き続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です