Tポイントの利用方法について

こんにちは
みなさんは、Tポイントってどう使ってますか?

私の場合は、SBIネオモバイル証券を利用して1株から株を購入しています。

SBIネオモバイル証券の特徴としてはTポイントを使って株が購入できることです。しかも、期間限定Tポイントで購入可能なので、期間限定のTポイントを失効してしまうことって結構多いと思いますが、期間限定Tポイントも使えるなら大変お得だと思います。

Tポイントを使って株が買える

そして2つめの特徴として1株から株が購入できることです。

1株から買える

そして、デメリットとして月額220円かかります、
しかし、月額220円で取引し放題なので期間限定Tポイントが200PTもらえるので実施20円で取引し放題となり、頂いた期間限定Tポイントでも投資できるので逆にメリットではないかと思います。

期間限定Tポイントがもらえる

私のマイ投資ルールは

持っているTポイントで、つぶれないような会社の株を買う

これだけです。
最近だとあまりTポイントがたまることがない為、SBIネオモバ証券の毎月の200ポイントだけしかもらってないので、必然と株価が安いみずほ銀行の株とかを購入しています。

今回も投資結果を公表していきます。

そう、15円の利益です。ただ、もともとは期間限定のTポイントなのであまり気にせず、マイナスではないので良しとしています。

もし、Tポイントの使い道に困っている方や興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。

One thought on “Tポイントの利用方法について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です