ストックポイント for CONNECTとconnect証券口座開設について

こんにちは、ピーマンです。

ストックポイント for CONNECTのポイント運用サービスをご存じでしょうか?
私はつい最近知りました。ちょうど「ポイントで株主になろう!キャンペーン2」を実施しておりました。

キャンペーンの内容は、1日1回くじを引いて以下の内容が当たるキャンペーンとなります。


Excellent! 賞
株価約5,000円以上の銘柄1株分のポイント

Good! 賞
株価1,000円以下の銘柄1株分のポイント

Lucky! 賞
50 キャッシュポイント

Ponta 賞
50 Pontaポイント


開催期間は、2020年10月26日(月) 10:00 ~ 12月10日(木) 23:59までとなっておりこのキャンペーンを知ったのが遅くて3日分しか引けなかったです。

3日分の結果は、全部Good賞でした。
日本水産 1株
ENEOSホールディングス 1株
日産自動車 1株


結構、運が良かったのか分かりませんが、1,200〜1,300円分ぐらい得した感じです。頂いた株を本当の株式にする場合は、CONNECT証券の口座開設が必要となります。


CONNECT証券は、大和証券グループが運用する新しい証券会社となります。特徴としては、1株から投資可能だったりします。SBIネオモバ証券やLINE証券と同様の証券会社ですね。

ストックポイント for CONNECTのアプリから口座を開設すると以下の特典があり、先ほど当たった株とは別に2,600分のポイントが貰えます。このポイントを使って株を購入できるので実質2600円貰ったのと同等ですね。

みなさんももし良ければアプリをダウンロードして試してみてはいかがでしょうか?

生きているだけで丸儲け、引き続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です