第12号案件 株式会社ブレイブ・クロス・テック ユニコーン投資について

こんにちは、ピーマンです。

ユニコーン社より第12号募集案件「株式会社ブレイブ・クロス・テック」のユニコーン投資の申込みが11月4日から始まります。

私は、ユニコーン投資に回す資金がないのでしばらくは投資しないスタンスですが、一応どんな案件か確認してみました。

■会社のミッション
・独自の生成に成功した新素材「βサイアロン」を活用した製品を世界に広めます

■実現したい社会
・「βサイアロン」を活用した、高性能かつ安価なセラミックベアリングボールを普及させることで環境負荷低減とコスト削減に貢献します

■提供するサービス
・セラミックベアリングボール 「ブレイブボール」(商標登録番号2020‐105865)

■将来の展開
・自動車産業から「ブレイブボール」の拡販を開始し、量産体制が確立した時点で他分野にも進出。2024年10月期に新規株式公開(IPO)の準備に着手し、2026年10月期を基準期とする計画です。

個人的には、該当の業界には詳しくないので技術的にすごいのかどうかも良く解らないですが、ネットで調べていると株式会社ブレイブ・クロス・テックの評価しているサイトがありました。
S~D判定でC判定を下していました。

もし、ご興味があるなら投資してみては如何でしょうか。
今なら、新規会員登録するだけでもアマゾンギフト券1000円分貰えます。

生きているだけで丸儲け、引き続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です