日興フロッギー

期間限定dポイントの使い道 について

期間限定dポイントの使い道をどうしてますか。
いきなりですが、こんにちは、ピーマンです。

期間限定dポイントの使い道

以前の記事に書きましたが、通常のDポイントはDポイント投資をしていますので、通常のdポイントは使い道に困っていないのですが、期間限定のdポイントは
コンビニで期間限定ポイントだけd払いで消費するようにしていました。

しかし、最近だと期間限定のdポイントで投資ができると知って、期間限定のDポイントで投資ができる日興フロッギーの口座を開設しました。

期間限定のdポイントは普段はあまりたまらないですが、
現状余っていた、期間限定のdポイント、100円分で投資してみました。

日興フロッギーでは、金額指定で特定の株が購入できます。
しかも、投資した株が端数だとしても配当金が貰えるらしいので配当が良い「タカラレーベン」に投資してみました。

マイルールとしては、

期間限定のdポイントが余っていたら、配当が良さそうな株にあるだけ投資する

というルールで運用していきます。

タカラレーベン投資結果

一応、3円程度ですが利益がでてます。

みなさんも期間限定のdポイントが余っていたら、日興フロッギーで投資を検討してみてはいかがでしょうか。

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

生きているだけで丸儲け、引き続き宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です